HV-01-039渡 親治

Wikis > HV-01-039渡 親治

出典:バボカ公式サイトカード一覧

渡 親治
サーブ
レシーブ
トス
アタック
ブロック
3+
1
0
0
2:自分のキャラすべてが青葉城西で、このキャラがレシーブエリアに出た時、このキャラのレシーブポイントに+1する。その後、2ガッツを払ってもよい。払った場合、デッキからカード1枚を引く。
キャラ
青葉城西
2年
Li
Nバボ
よしっ!!
イラストレーター:JSK

能力アイコン出典:バボカ公式サイトカード一覧

関連カード

関連リンク

Q&A

Q.このキャラをサーブエリアに出せますか?
A.いいえ。このキャラはサーブアイコンを持たないので、出せません。(公式HP回答)

Q.「自分のキャラすべてが青葉城西」はどういう意味ですか?
A.自分のサーブエリア、レシーブエリア、トスエリア、アタックエリア、ブロックエリアにキャラが出ている場合、そのキャラ(1番上のカード)がすべて青葉城西のキャラであるということです。(公式HP回答)

Q.ガッツとはなんですか?
A.
キャラの下に置かれているカードがそのキャラのガッツです。(公式HP回答)

Q.ガッツの払い方を教えてください。
A.
必要な枚数のガッツを自分のドロップエリアに置きます。たとえば2ガッツ払う場合、ガッツ2枚をドロップエリアに置きます。(公式HP回答)

Q.ガッツはどのキャラから払えばいいですか?
A.
この能力を発動しているキャラから払います。キャラの能力でガッツを払う場合、特に指定がなければその能力を発動しているキャラから払います。(公式HP回答)

Q.このキャラの能力でガッツを払う場合、このキャラをドロップエリアに置いてもいいですか?
A.
いいえ。能力を発動しているこのキャラはガッツではないので、できません。(公式HP回答)

Q.このカードの能力でカードを引く場合、相手のデッキから引いても良いですか?
A.いいえ。自分のデッキから引いてください。能力テキストにデッキと書かれている場合、すべて自分のデッキを指します。

Q.このキャラの能力は何度でも発動できますか?
A.
このキャラの能力はアタックエリアに出た時、1度だけ発動します。(公式HP回答)

Q.このカードに書かれているレシーブポイント3+は3より大きいですか?
A.いいえ。3と同じです。
(公式HP回答)

コメント

タイトルとURLをコピーしました